スヌー。。。
公開日:
:
プライベート

4月のはじめに中目黒にあるスヌーピーのピーナツカフェに行ってきました。
テーブル席は完全予約制で予約取れなかったため今回は見物のみ。
壁一面のアート,レイアウトまで全て可愛かった☆
関連記事
-
-
もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)
この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼
-
-
ホワイトデー( *´艸`)
バレンタインのお返しでいただいちゃいました(^_^)v いただけると嬉しいですね。 心も
-
-
ハッピーバースデー!
お友達のお誕生日を渋谷のトウキョウサロナードカフェでお祝いしてきました(^^) お店の雰囲気が
- PREV
- お客様Style(^^♪です。。。
- NEXT
- 落とし物
