スヌー。。。

公開日: : プライベート

4月のはじめに中目黒にあるスヌーピーのピーナツカフェに行ってきました。

テーブル席は完全予約制で予約取れなかったため今回は見物のみ。

壁一面のアート,レイアウトまで全て可愛かった☆

関連記事

no image

GLAYざんまいのMy夏休み

エクステンションズ新宿店の倉岡です。今年の私の夏休みはめっちゃ楽しかったです(^^)30、31日はG

記事を読む

no image

愛犬ちゃん★

こんにちわ♪ヽ(´▽`)/エクステンションズ名古屋店の船山です。最近また暑くなってきましたね(>

記事を読む

no image

飛行機から見た夕日

こんにちわ♪DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。EXILEのライブで福岡に行ってきたんで

記事を読む

no image

映画♪

こんにちは~(^ ^) 公開してからずっと気になってた、名探偵ピカチュウを観に行って来

記事を読む

no image

残念…(;_;)

毎年、夏休み期間中に 地元の友達の子供達とスペイン村に 遊びに行っていたのですが

記事を読む

no image

クリスマス(^o^)/

皆様 こんにちは! クリスマスはどのように過ごされましたか? 仕事帰りにパシャリと☆彡 イベ

記事を読む

no image

TOKYO\(^o^)/

DuOヘアー梅田の大浦です。急に寒くなりましたね(;_;)皆さんアウターは買いました?あったかくして

記事を読む

no image

夏には( *´艸`)

こんにちわヽ(^o^)丿 この前お休みの日にホルモン屋さんに行ってきました!!!

記事を読む

no image

夏の楽しみ!

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。まだまだじめじめしてますが、この季節美味しいビールの季節です

記事を読む

no image

ひなまつりの思い出

こんばんわ、エクステンションズ新宿の下村です。3月と言えば、昨日は女の子の日、ひな祭りでしたね!ちな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑