世界初!
公開日:
:
プライベート
こんばんは!
年内最後(平成)の沖縄に来ています!
コッチはびっくりするほど暑いです!!
薄い服を選んで持って来たんですが、耐えれずコッチで服買いました!
那覇市でもまだまだ半袖短パン姿の方が沢山!
そして、今回予定には無かったのですが、コッチに来てからの情報で
急遽 美ら海水族館へ!!
なんと今月の15日から世界最大級のエイの展示が!
このジャイアントマンタなんと飼育に成功したのも世界初とのこと!!
実物は勿論凄かったです!体重推定700キロww
そこにジンベイザメなどの巨大な魚達が一緒に泳ぐ姿は圧巻でした。
また今から2時間かけて市内に戻るのですが、、、
明日はいよいよ今回の目的、離島へ!!
離島の事はまた次回に。

関連記事
-
-
心斎橋のおすすめもつ鍋
真冬到来ですね~。毎日寒くて、凍りそうです(=‐=)ヾこんな時期には、なんといっても!!!鍋ですよね
-
-
Happy Valentine☆
DuOヘアー渋谷の櫻井です。今日はバレンタインデーですね(^ω^)今日のために先週三越と高島屋をはし
-
-
見てきましたよっと!
エクステンションズ名古屋のごとうです!先週の土曜日にままとエイトレンジャーを見に行ってきました♪なぜ
-
-
ブルーベリーをお酒に
果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回ブルーベリーに挑戦です。 よく洗って傷のあるのは省いてし
-
-
手作りケーキでクリスマス☆
クリスマスですね☆特になにもないんですけどね!笑みなさんはなにをしましたか?(^^)したと言えば昨日
- PREV
- お客様Style(^^♪です。。。
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
