世界初!

公開日: : プライベート

こんばんは!
年内最後(平成)の沖縄に来ています!
コッチはびっくりするほど暑いです!!

薄い服を選んで持って来たんですが、耐えれずコッチで服買いました!

那覇市でもまだまだ半袖短パン姿の方が沢山!

そして、今回予定には無かったのですが、コッチに来てからの情報で
急遽 美ら海水族館へ!!

なんと今月の15日から世界最大級のエイの展示が!
このジャイアントマンタなんと飼育に成功したのも世界初とのこと!!

実物は勿論凄かったです!体重推定700キロww

そこにジンベイザメなどの巨大な魚達が一緒に泳ぐ姿は圧巻でした。

また今から2時間かけて市内に戻るのですが、、、
明日はいよいよ今回の目的、離島へ!!

離島の事はまた次回に。

関連記事

no image

GLAYライブ@横浜アリーナ

先週、今回のツアー一発目に行ってきました!!!自分のツアー初日ってほんとドキドキワクワク!!!どんな

記事を読む

no image

サプライズ☆

こんばんわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前新宿店のスタッフと一緒にサプライズB.Dをや

記事を読む

no image

新年会^m^

新年会を兼ねてご飯に行って来ました! 2年前に行って美味しいかったお店でカニを食べまし

記事を読む

no image

ワンピース好きにおすすめ

こんにちわ☆今日も沢山の方にご来店いただきましたぁ~(^^)ありがとうございます。最近はシールのエク

記事を読む

no image

11月(^v^)

こんにちは♪ 今年も残り約1ヶ月(^_^;)今年は特に早い気が・・・ コロナもまた増えて

記事を読む

no image

銭湯

DuOヘアー心斎橋の竹本です。連休だったので、実家に帰ってました☆☆久しぶりに友達に会ってご飯に行っ

記事を読む

no image

むふっ

12月3日土曜日は忘れられない日になりそう★EXILEのライブ、名古屋ドームに行ってきましたぁ(≧∇

記事を読む

no image

カレー曜日。。。

美味しいカレーにハマって毎日カレー食べてます。 レトルトだけどかなりレベル高い。 今

記事を読む

no image

一眼レフ♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年に入ってから一眼レフを買ったので写真を撮るのが

記事を読む

no image

IMAX

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。川崎109シネマみてきました!GIジョー!IMAX!さすが2

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑