お土産(´艸`*)
公開日:
:
プライベート
お客様からお土産頂いちゃいました(^O^)/
ソックスまで頂いちゃって・・・ポムポムプリンのでめちゃ可愛いんですよ(#^^#)
お菓子はみんなで美味しくいただきました。
有難うございました。

関連記事
-
-
Happy Valentine☆
DuOヘアー渋谷の櫻井です。今日はバレンタインデーですね(^ω^)今日のために先週三越と高島屋をはし
-
-
美味しすぎのピッツァ☆
こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週ついにおへそぐらいあった髪の毛をばっさり肩上ボブ
- PREV
- とうもろこし(´艸`*)
- NEXT
- 暑くなってくると( ^ω^)・・・
