成人の日
公開日:
:
未分類
こんにちは!!
本日は成人式ですね(^o^)
成人を迎えられたみなさま、おめでとうございます(^^)!!!
人生に1度しかない日ですもんね( ;∀;)
久しぶりに同窓会で会う人も多くて、ワクワクしますよね!
みなさま全力で楽しんできてください(笑)!!
さて本日は、超音波エクステをご利用いただいたお客様のスタイル紹介です!
まずはBEFORE・・・

肩下あたりのミディアムヘアーです!
ではAFTERを・・・

胸下へそ上のロングスタイルに大変身っっ!!!
長さを変えるだけで一気に雰囲気が変わりますよね(^o^)
当店のエクステはストレートの状態でお付けしていますので、
気分によってストレートにしたり巻いたりと簡単にアレンジ可能です!!!
雰囲気を変えたい!気分転換したい!
少し髪を切りすぎちゃった・・・などなど、エクステで解決してみてはいかがですか!?
本日のご予約もお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^)/
関連記事
-
-
グラデーション風スタイル~~★
お客様スタイルをご紹介させて頂きます♪ before: after: 編み込み
-
-
ハイライトでゴージャスな雰囲気に!
先日ご来店いただいたお客様です。(人''▽`) ありがとうございました☆ 地毛の量
-
-
(^O^)/塚田農場
こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。先日、新宿店スタッフで塚田農場に行きまし
-
-
ハイトーン&カラーエクステについて☆
こんにちは! もうすぐクリスマスですね!(^^)! お店やテレビではクリスマスソングがよく流れて
-
-
ブルーエクステで個性派ロング☆彡
皆さま、こんにちは(^O^)/ 爽やかな秋!真っ只中! 食欲の秋でもありますね~♪ 芋・栗・秋
-
-
レミー!超音波のスタイルです★
こんにちは! 街中ではハロウィンが近づくにつれて仮装姿の方も多くなりますね! 今年はり
