成人の日
公開日:
:
未分類
こんにちは!!
本日は成人式ですね(^o^)
成人を迎えられたみなさま、おめでとうございます(^^)!!!
人生に1度しかない日ですもんね( ;∀;)
久しぶりに同窓会で会う人も多くて、ワクワクしますよね!
みなさま全力で楽しんできてください(笑)!!
さて本日は、超音波エクステをご利用いただいたお客様のスタイル紹介です!
まずはBEFORE・・・

肩下あたりのミディアムヘアーです!
ではAFTERを・・・

胸下へそ上のロングスタイルに大変身っっ!!!
長さを変えるだけで一気に雰囲気が変わりますよね(^o^)
当店のエクステはストレートの状態でお付けしていますので、
気分によってストレートにしたり巻いたりと簡単にアレンジ可能です!!!
雰囲気を変えたい!気分転換したい!
少し髪を切りすぎちゃった・・・などなど、エクステで解決してみてはいかがですか!?
本日のご予約もお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^)/
関連記事
-
-
お客様スタイル(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 お客様スタイルのご紹介です(●^o^●) 編み込みエクステ70
-
-
動物園~~(=^・・^=)
この前、久しぶりに動物園に行ってきました(^^♪ かわいい動物がたくさんいてテンションあがりま
-
-
夏向け☆彡グラデーションスタイル☆彡
皆さま、こんにちは! 暑さと湿度にめげることなく、当店スタッフは今日も元気に出勤しております!さて
-
-
サラサラロングストレートヘアー
超音波エクステ80本のメニュー♪ 地毛短めですが量が少なめでしたので80本で馴染み綺麗に取
-
-
お客様のスタイル紹介☆
12月始まりましたね(^^) もう街中はイルミネーションやツリーが飾れてて 今年もこの季節がやっ