ひろしま!

公開日: : 未分類

先日広島に遊びに行ってきました(^^)/

宮島に着いたとたん沢山の鹿がお出迎えしてくれました( ´∀` )
鹿も暑いのか日陰で眠ってました笑

そして厳島神社へ!!

ブログ画像
見晴らしの良いところまで登って行って写真撮りました!

まさかの厳島神社が見えてないっっ( ;∀;)
でもすごくきれいでしたよ~(∩´∀`)∩

そして牡蠣も食べましたっ!

ブログ画像
大きくてすごくおいしかったです☆彡

神社に行くと心が洗われるような気持ちになって良いですね!
おススメの神社やパワースポットがあれば是非教えてください!(^^)!

関連記事

no image

手作りケーキ(^^♪

こんにちわ(^-^) いいお天気ですね★ この前姪っ子ちゃんの誕生日だったので 一緒に

記事を読む

no image

春らしく♪ピンクブラウン系で♪

皆さま、こんにちは! すっかり春めいてまいりましたが、桜満開まではあと少しですね~(^^♪ お花

記事を読む

no image

お土産その1(^^♪

楽しかったGWも終わり、皆さま、お仕事や通学に精を出されていることと思います♪ さて。GW

記事を読む

no image

大好きな・・・(^^♪

この間カレーを食べにいきました! ナンが凄くおっきくてビックリしましたが 食い意地をはっ

記事を読む

no image

NEWネイル(^^♪

前回のネイルが派手で濃いめの色ばかりだったので、今回は薄めの色をベースにしようと思ってこのベ

記事を読む

no image

春ですね~

こんにちわ(>▽<)エクステンションズ名古屋のmotoiです。最近ホントに暖かくなってきましたね~♪

記事を読む

no image

角島へ

先日山口県にある角島に行ってきました! 車のCMにも登場した絶景スポットです★ 海と

記事を読む

no image

そうだ!京都行こう!!

というわけで、秋の京都にレッツラ・GO~♪♪♪  まずは嵐山・嵯峨野♪ 背景は有名

記事を読む

no image

new nail♪

今回のデザインはクリアベースに春っぽい感じで、とお願いしました(^^) そして出来上がったのが

記事を読む

no image

ショート→ロングに!愛されふんわりスタイルに変身☆

本日はショートからロングに長さをチェンジしたお客様のスタイル紹介です★エクステを付ける前は肩辺りのシ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV
NEXT
角島へ
no image
ハロウィン仮装に合わせて(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/ すっかり秋本番となりましたね♪

no image
幸せな時間(*^_^*)

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑

no image
お客様スタイル☆

こんにちわ(*^▽^*) そろそろ秋にむけてイメチェンしたくなっ

no image
お客様スタイル

こんにちわ(^O^)/ 今日は季節外れの寒さですね!! 体調崩

no image
もうすぐハロウィン(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋らしく、すっかり涼しくなっ

→もっと見る

  • 2016年9月
    « 8月   10月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑