お客様スタイル~~(=^・^=)
公開日:
:
未分類
こんにちわ(#^^#)
早いもので3月になりましたね!
新生活の為にエクステをつける方も増えてきています(*^-^*)
本日はロングヘアーからさらに長いロングヘアーに変身されたお客様をご紹介します!!
BEFORE

AFTER

編み込みロング(70センチ)のエクステをつけました~(^○^)
元々長めでしたが、さらに長くなって素敵です~~(*´з`)
ここまで地毛で伸ばすのはなかなか難しいですよね(>_<)エクステなら簡単にロングになれちゃいます☆
地毛よりも明るめのお色をつけてグラデーション風に仕上げました!
一気におしゃれな雰囲気になりましたね★
重めに仕上げる為に編み込みロング50本のクーポンを二つ使っています(*^^)
沢山つけたいっていう方はクーポン二つ使いがオススメです!
お気軽にお問い合わせ下さい(*´▽`*)
ありがとうございました★
関連記事
-
-
クッキング(*^^)v
さつまいもめっちゃ安かったので 買ったのはいいんですが、 なに作ろうか~って考え
-
-
☆グラデーション風スタイル☆
こんにちは~~(*^^)v早い方はもうGWを楽しまれているんですかね?☆ 遠くに旅行したり、買
-
-
お客様★After★
長いお時間お疲れ様でした。 スタッフ・・・「フクちゃんさん、いかがですか?」 フ
-
-
ハイトーンのハーフ&ハーフ☆彡
すっかり秋めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 台風も数多く来ていて、気分が滅入
-
-
鉄板焼き~(=^・^=)
この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼
-
-
手作りシュークリーム(#^^#)
こんにちわ(^O^)/ 最近、お菓子作りにハマっています!! この前は シュークリーム
-
-
超音波エクステでへんしーん(^^♪
こんにちわヽ(^。^)ノ 本日も寒いですね!! 寒いですが、冬にしかできないファッション等を楽し
