焼肉っ!
公開日:
:
未分類

ちょっと高級な焼肉屋に行ってきました♪
さすがに値段だけあって、全部美味しかったです!
1枚1枚噛みしめるように食べました(^^)笑
特に私が一番美味しいと思ったのが、厚ハツというこのお店の名物的なお肉。
私はもともとハツが好きで、よく食べるんですがこんなにぶ厚いハツは初めて!(写真)
しかも食べ方を聞いてびっくり!
表面を焼いて、全体的に焼き目が付いたらそれでオッケー♪
なんとレアで食べるというこれまた初めての食べ方!
新鮮だからこそ出来る食べ方ですね。
これがまた美味しくてびっくり(O_O)
ちょっと高いのであんまり行かれないですが、このハツだけ食べに行きたいくらいです(^^)
また何か特別なイベントがあればここに食べに行きたいです\(^o^)/
関連記事
-
-
エクステでボリュームUP☆
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 寒いですね~~(>__
-
-
夏☆スタイル~~(●^o^●)
こんにちわヽ(^o^)丿 ついに夏本番ですね!! 暑いですが暑さに負けず夏を楽しみましょう~~ヽ
-
-
!!王道!!ナチュラルロングスタイル
こんにちは★ 本日は編み込みエクステ50本をご利用いただいたお客様の紹介です! <
-
-
清楚なナチュラルブラウン♪
皆さま、卒業シーズンの真っ只中(^^♪いかがお過ごしでしょうか? さてさて、だんだんと春に近づくこ
-
-
華やかゴージャススタイルに大変身~☆彡
こんにちは( ^^) _U~~ さてさて、「シールエクステ&編み込みエクステ」のメニュー紹介で
