清楚な編み込みスタイルです♪
公開日:
:
未分類
皆さま、こんにちは(^^♪ すっかり秋めいてまいりましたが、体調等、崩されていないでしょうか?
早速ですが、ご来店頂きましたお客様のスタイルをUPさせて頂きます。
before:地毛は暗めのお色です。毛量が割としっかりおありになるお客様です。

after:長さを出したいとのご要望を受けましたので、編み込み50本でお取り付けさせていただきました。色もちょうど合い、清楚なイメージに仕上がりました♪

秋は暗めのお色が人気となってまいります。
お洋服に合わせて、髪色もエクステで気軽にチェンジ!してみてはいかがでしょうか?
お客様のご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
関連記事
-
-
2018年(^O^)/
あけましておめでとうございます(^○^) 2018年突入ですね!! 今年もDuohair
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さま、こんにちは! 全国的に梅雨入りしておりますが、 ジメジメのこの季節。体調等崩されてはいな
-
-
抑えめブラウンのMIX☆彡ショートボブからロングへ☆彡
皆さま、こんにちは(^O^)/ ハロウィン真っ只中!ですが、 楽しい仮装パーティーをされています
