清楚な編み込みスタイルです♪
公開日:
:
未分類
皆さま、こんにちは(^^♪ すっかり秋めいてまいりましたが、体調等、崩されていないでしょうか?
早速ですが、ご来店頂きましたお客様のスタイルをUPさせて頂きます。
before:地毛は暗めのお色です。毛量が割としっかりおありになるお客様です。

after:長さを出したいとのご要望を受けましたので、編み込み50本でお取り付けさせていただきました。色もちょうど合い、清楚なイメージに仕上がりました♪

秋は暗めのお色が人気となってまいります。
お洋服に合わせて、髪色もエクステで気軽にチェンジ!してみてはいかがでしょうか?
お客様のご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
関連記事
-
-
シアワセ~~~(*^_^*)
こんにちわ☆彡 今日は とっても美味しくてうれしいをプレゼント頂きました(*´▽`*)
-
-
グラデーション風☆彡サラヘアー☆彡
地毛より明るめのお色で編み込み50本でのお取り付けです。 地毛は毛先が重かったので馴染
-
-
★クリーミーツートンカラー★
皆さま、こんにちは(^O^)/ 台風一過の今日、全国的に残暑が復活!しているところも 多数だそう
-
-
お客様スタイル(^○^)
こんにちわ(^O^)/ 今日からついに8月ですね!! 夏本番! 残り少ない夏を楽しみましょう~
-
-
イチゴづくし~~(●^o^●)
こんにちわ(●^o^●) 桜も開花し、暖かい日も多くなってきて春が近づいてきましたね(*^-^
-
-
チェリーレッド一色で派手・個性的に♪
皆さま、梅雨のこの時期、いかがお過ごしでしょうか? ジメジメとした季節。エクステでちょっと気分を変
