やっと♪
公開日:
:
プライベート
この間のお休みに、、、
やっと行ってきました~♪
コメダ珈琲店へ☆☆
ここの、シロノワールを食べてみたかったんです!
友達とかが、よくSNSに投稿とかしてて、気になってたんです。(笑)
画像のものは、小なんですが、通常の大きさでも食べれる気がしました。笑
おいしかったーーーーー
この飲み物が個人的にめっちゃ好きでした~♪
家から近いのでまた行きたいです~♪
竹本でした☆☆
関連記事
-
-
ペヤング( *´艸`)
こんにちわ~! またまた買ってしまいました! 激辛インスタント!! 獄激辛
-
-
3月3日 桃の節句(#^^#)
雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気

