やっと♪
この間のお休みに、、、
やっと行ってきました~♪
コメダ珈琲店へ☆☆
ここの、シロノワールを食べてみたかったんです!
友達とかが、よくSNSに投稿とかしてて、気になってたんです。(笑)
画像のものは、小なんですが、通常の大きさでも食べれる気がしました。笑
おいしかったーーーーー
この飲み物が個人的にめっちゃ好きでした~♪
家から近いのでまた行きたいです~♪
竹本でした☆☆

関連記事
-
-
もうすぐバレンタインということでネイルもバレンタインっぽくしつつ、でもバレンタインが終わっても大丈夫
記事を読む
-
-
こんばんわ(*^^*)エクステンションズ新宿の佐藤です。一昨日はお誕生日会をしましたースタミナ太郎に
記事を読む
-
-
こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。バレンタインに発売されたチョコレートのスマホを買
記事を読む
-
-
こんにちは♪
少しづつですが普通の生活が出来るようになってきましたね。
でも、まだまだ油
記事を読む
-
-
こんにちわ(*^^*)DuOヘアー渋谷の久保田です!エクステを最近つけてもらってバージョンアップしま
記事を読む
-
-
DuOヘアー梅田の大浦です。こないだ久しぶりにカラオケにいきましたー\(^o^)/こんな感じでかなり
記事を読む
-
-
こんにちわ~♪
小さい頃、夏休みに
再放送のアニメで見てたからなのか
大人
記事を読む
-
-
こんにちは♪
昨日、近所の公園に桜を見に行きました(^^)
満開でとても綺麗でした♪
記事を読む
-
-
エクステンションズ新宿倉岡です。最近ブログをサボっていたので、昨日に続いて今日もアップ♪実は、先日、
記事を読む
-
-
明けましておめでとうございます♪DuOヘアー渋谷から根岸です♪皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたで
記事を読む