ショートからの・・・・
公開日:
:
エクステ
こんにちは♪
DuOヘアー心斎橋のオオイシです。
急にまた涼しくなりましたね。
秋になったので、暗めのエクステがよく出ております!!
そして、ショートのお客様が多いですね。
写真のお客様ももとはショートです。
レミーの編み込みでさせていただきました☆
雰囲気がだいぶ変わりました~(^^)付けさせてもらっている私もお客さまの変わっていく姿を見るのがすごく楽しかったです☆
皆さんも是非お越し下さい☆お待ちしております!!
以上、オオイシでした。

関連記事
-
-
♪♪ふんわりフェミニン夏ヘアー♪♪
超音波エクステで80本と50本のメニュー2つ利用 130本付いているけど重く見えないし、接合部
-
-
☆お客様スタイル☆彡
☆レミー編み込み50本のメニュー☆ 毛量は多くはありませんが地毛が短めでしたので10本追加・お
-
-
♡しなやかストレートロングヘアー♡
馴染みやすいように毛先はすいてからの取り付け(^_-)-☆ レミーシールエクステ100枚で
-
-
エクステの仕上げは…
こんにちわ(^ω^)先日、友達が結婚して二次会に行ってきました(* ̄∇ ̄*)幸せわけてもらった船山で
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
ほんのりグラデーション風ロングヘアー♪♪♪ 地毛はトーンダウンされていましたので少し明るめのお
