購入品
公開日:
:
プライベート
こんにちわー!
DuOヘアー渋谷のkubotaです。
私はrushがすごい好きで、洗顔料や石鹸などたまに買うのですが、初めてシャンプーを買ってみたら!
色落ちが(´д⊂)
しかも洗ったあと髪がギシギシ(><)
カラーヘアには向かないみたいですね(ToT)
このパックと洗顔は長年愛用してるのですが、肌の調子が良くなるのでたまに買ってます(^ ^)
これからも愛用していきたいと思います(*´`)

関連記事
-
-
今更ですが…大石の場合
こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。今更ですが…竹本さんが金環日食の写真をUPしてく
-
-
大盛り上がりの同窓会♪
おはようございます☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。先日、中学校の同窓会がありました(´▽
-
-
リーズナブルなランチバイキング@新宿
新宿西口に新しく出来たビルの中に『北海道』という居酒屋が入ってるんですが、そこがランチバイキングをや
