購入品
公開日:
:
プライベート
こんにちわー!
DuOヘアー渋谷のkubotaです。
私はrushがすごい好きで、洗顔料や石鹸などたまに買うのですが、初めてシャンプーを買ってみたら!
色落ちが(´д⊂)
しかも洗ったあと髪がギシギシ(><)
カラーヘアには向かないみたいですね(ToT)
このパックと洗顔は長年愛用してるのですが、肌の調子が良くなるのでたまに買ってます(^ ^)
これからも愛用していきたいと思います(*´`)

関連記事
-
-
ニュースポット\(◎o◎)/
去年ナンバに新しく出来たAKICHに行ってきましたー! タピオカのお店や食パンのお店、そし
-
-
滑り込みの桜をおすそ分け
エクステンションズ新宿の工藤です。前回花見失敗した私もう今年は見れないのかな?と思いながら近所をプラ
