購入品
公開日:
:
プライベート
こんにちわー!
DuOヘアー渋谷のkubotaです。
私はrushがすごい好きで、洗顔料や石鹸などたまに買うのですが、初めてシャンプーを買ってみたら!
色落ちが(´д⊂)
しかも洗ったあと髪がギシギシ(><)
カラーヘアには向かないみたいですね(ToT)
このパックと洗顔は長年愛用してるのですが、肌の調子が良くなるのでたまに買ってます(^ ^)
これからも愛用していきたいと思います(*´`)

関連記事
-
-
きゅうじつ(^。^)y-.。o○
休日プラプラと ちょっと一息つけるいい場所はないかなぁ~ 良い所見つけました!(^^)! お
-
-
ピクニック(^_^)/♪♪♪
先日のお休みは代々木公園でピクニックしてきました!! パン買ってディップするもの作ってパン
-
-
あっぱれヽ(^o^)丿
この前知り合いのお子さんに髪をセットしてもらいました。 何と6歳にてこの腕前(@_@)
-
-
スタバの新作フラペチーノ
みなさんこんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋の船山です。ゴールデンウィークも終わり、ちょっと
