秋冬ファッション♪

公開日: : おしゃれ情報

こんにちわ。
DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。

先日買い物に行ったんですが、まだまだ暑さが残っている中、洋服はすっかり秋冬物が並んでいますね♪

買ってもまだ着られないのはわかっているんですが、ついついかわいくて買ってしまいます♪(´ε`)

なんか今年の秋冬物は私のツボな物が多くて目移りして、結局たくさん買ってしまいました( ̄∀ ̄)

それでもまだ欲しいものがいっぱいあるので、第二弾の買い物に行こうと考え中(´▽`)ノ

このままだと部屋が洋服に埋もれてしまいそうですww

この感じだと第2弾、3弾とまだまだ続きそうです\(^O^)/

関連記事

no image

ヘアチェンジ

秋ですね☆寒くなったり、暑くなったり、晴れたり、雨が降ったり、秋の空は変わりやすくて、体調崩していま

記事を読む

no image

冬スタイル

どんどん寒くなってきましたねー(;_;)私の地元は週末雪が薄っすら積もってました…。子供の頃は雪って

記事を読む

no image

乾燥対策☆

季節の変わりめなのか、ますます寒くなってきましたね。。。DuOヘアー心斎橋の竹本です。寒くなってくる

記事を読む

no image

春の定番パステルネイル

こんにちは、DuOヘアー渋谷から根岸です。そろそろうきうきの春ですね。まだ寒いけど・・・・私事ですが

記事を読む

no image

ナノパワー☆

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、専門学生時代のお友達から半年遅れの誕生日プレゼ

記事を読む

no image

ヘアアレンジにエクステを!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?お休みの日くらいしか昼間は外を出歩かないので

記事を読む

no image

秋のおしゃれに♪

こんばんは♪DuOヘアー渋谷のsakuraiです。もうすっかり秋ですね。だいぶ過ごしやすい季節になっ

記事を読む

no image

美容の一日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。先日のお休みには、カラーをして、トリートメントをして

記事を読む

no image

夏ヘア

こんにちわ!!DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近天候が不安定ですが、みなさん体調を崩さないように気を

記事を読む

no image

エクステにもOK!な雨の日のスタイリング

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。今年は雨が多いですね。雨の日はスタイリングがすぐに崩

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑