美容の一日
こんにちわ。
エクステンションズ新宿の坂の上です。
先日のお休みには、
カラーをして、トリートメントをして、
まつげエクステをして・・・
美容DAYでした!
女子力・・・上がってくれていると
いいんですけど(笑)
引越しでばたばたしていて
自分のことはなにもできていなかったんで
久しぶりにちゃんとできてよかったです★
頭や、顔を触られていると
気持ちよくて、申し訳ないくらい
寝てしまいました(笑)
まったり、ゆっくり癒されて
本当にいい1日を過ごせました★★
関連記事
-
-
とうもろこし(´艸`*)
郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。 旬の物いいですよねぇ(^_^)/~
-
-
暑い(;´Д`)夏♪夏♪海\(◎o◎)/
こんにちわ(^O^)/ 毎日あっついですね!!! この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ
-
-
ペヤング( *´艸`)
こんにちわ~! またまた買ってしまいました! 激辛インスタント!! 獄激辛
-
-
遅い夏休み☆広島旅行記①
こんにちは~♪DuOヘアー梅田から立津です。お天気悪いですね~(´У`)/きっと秋に近づいているから
-
-
11月も残りわずか(>_<)
11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし
