関ジャニ∞
公開日:
:
プライベート
どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪
先日のお仕事の
出来事なんですが
たまたまヘルプでついた
お客様の携帯に‥
∞のストラップが
ぶらさがってたので
思わず声を
かけちゃいました///
もう、∞関連見ると
テンションあがりますねw
あ、ヲタクでわ‥笑←
そろそろ愛しの大倉に
癒されたいですな´ω`
あと2ヶ月したら
エイトレンジャーの
映画が始まるし
∞と舘さんがコラボとか
ごとうには
たまりません(*´Д`*)

2ヶ月後が楽しみです///
ごとう
関連記事
-
-
サプライズパーティ☆
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日は11月6日と11月14日がバースデーだった、友達2人の
-
-
実はDEFTECHファン~☆
こんばんは★エクステンションズ名古屋の伊藤です。DEFTECHのライブにいってきました!!知らない人
-
-
暑くなってくると( ^ω^)・・・
シトシトとまだ続く梅雨寒かったり蒸し暑かったりとと体調管理大変です(ノД`)・゜・。 暑い日暑
- PREV
- カラオケマイブーム☆
- NEXT
- ディズニーランド☆
