出逢いと別れ
公開日:
:
プライベート
こんにちわ~
DuOヘアー渋谷のkatadaです。
先週は送別会で、渋谷で料理もお酒も美味しい居酒屋梅子の家に行ってまいりましたぁ~♪(o>ω<o)春は別れの季節と言いますが、出逢いの季節でもありますよね☆別れるのはさみしいけど新たな素晴らしいスタートを切って頂きたいです。
この春卒業されたみなさんもこれから頑張ってください(^O^)/陰ながら応援しています。
関連記事
-
-
GLAY LiB Cafe@お台場
夏に恒例だったGLAYカフェが今年は冬にもやってきました\(^O^)/そして今日行ってきました☆今回
-
-
イルミネーション(#^.^#)
早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき
