オイスターざんまい
公開日:
:
プライベート
こんにちは☆
魚介類が大好きなエクステンションズ新宿の藤巻です♪
先日オイスタバーに行ってきました♪
生牡蠣ー
焼き牡蠣ー
絶品でしたーっ☆
生牡蠣以外食べれなかったのですが…
焼き牡蠣がめっちゃ美味しくて食べれるようになりました♪
なんだか、ちょっとお金持ちになった気分でした☆

関連記事
-
-
ペヤング( *´艸`)
こんにちわ~! またまた買ってしまいました! 激辛インスタント!! 獄激辛
-
-
ニュースポット\(◎o◎)/
去年ナンバに新しく出来たAKICHに行ってきましたー! タピオカのお店や食パンのお店、そし
