オイスターざんまい
公開日:
:
プライベート
こんにちは☆
魚介類が大好きなエクステンションズ新宿の藤巻です♪
先日オイスタバーに行ってきました♪
生牡蠣ー
焼き牡蠣ー
絶品でしたーっ☆
生牡蠣以外食べれなかったのですが…
焼き牡蠣がめっちゃ美味しくて食べれるようになりました♪
なんだか、ちょっとお金持ちになった気分でした☆

関連記事
-
-
遅い夏休み☆広島旅行記①
こんにちは~♪DuOヘアー梅田から立津です。お天気悪いですね~(´У`)/きっと秋に近づいているから
-
-
びっくりドンキー!!
こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、仕事帰りに、びっくりドンキーにご飯食べにいきました(
-
-
美味しかった~( *´艸`)
知り合いがお店出したので行ってきましたー! 開店してから結構経つのですがやっと行けました!
-
-
秋を感じた1日(*^^)v
休日めちゃくちゃ天気がよかったので神社に散歩♪してきました。 天候が夏から冬?はぁ~秋は?と思って
