サプライズパーティ☆
公開日:
:
プライベート
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
先日は11月6日と11月14日がバースデーだった、友達2人のサプライズパーティーでした\(^o^)/
幹事をやってくれた友達の優しさと思いやりが、凄く伝わってめちゃめちゃほっこりしました♪( ´▽`)
私が行く事も内緒(^^)
行って泣いて喜んでくれる友達にもまたほっこり♪( ´▽`)
友達が喜んでくれる乗って本当嬉しくなります\(^o^)/
誕生日って毎年くるし、毎年変化があるけど、いくつになっても祝福したり、されたりするのってとても素敵な時間ですよね(^^)
関連記事
-
-
マイクロブタ(^0_0^)
まだまだ暑さが収まる気配のない毎日ですが、マスクも付けている分例年よりも体感的には暑さが更に
-
-
京都旅行(*^^)v
京都に行って来ました! いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実した3日間