遠路はるばる・・・
公開日:
:
プライベート
エクステンションズ新宿の倉岡です♪
週末、函館に行ってきました\(^O^)/
GLAYのライブです☆
あいにくの雨で観光があまり出来なかったんですが、
今回はライブメインなのでまぁ(´`)
グッズ買って、ホテルにチェックインした写真です(^^)

(^ω^)
GLAYの地元のライブはやっぱり他とはちょっと違うので、暴れてやりましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
関連記事
-
-
休日は幼馴染と子供らと
幼馴染の子供はみんな同い年で東京に住んでるので月一は会いたい家族みたいな人たち! おしゃれなお
-
-
Halloween♪
こんにちわ(^o^)/DuOヘアー渋谷のkubotaです。9月もう終盤、気分はすっかりハロウィンです
-
-
ちょこれーと( *´艸`)
みなさんは今年のチョコはどのようなスタイルでしたか? 恒例の会社での義理チョコor自分にへのご褒美
- PREV
- なつかしい・・・
- NEXT
- 鍋ーっ\(^-^)/
