遠路はるばる・・・
公開日:
:
プライベート
エクステンションズ新宿の倉岡です♪
週末、函館に行ってきました\(^O^)/
GLAYのライブです☆
あいにくの雨で観光があまり出来なかったんですが、
今回はライブメインなのでまぁ(´`)
グッズ買って、ホテルにチェックインした写真です(^^)

(^ω^)
GLAYの地元のライブはやっぱり他とはちょっと違うので、暴れてやりましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
関連記事
-
-
しんちゃん(#^.^#)
こんにちは~(^ ^) 先日、ずーっと見たかった クレヨンしんちゃんの映画に
-
-
エヴァンゲリオンについて熱く語る・・・
皆様、エヴァンゲリオン知ってますか?私の好きなアニメの1つであります( ̄ω ̄)14歳の中学生達が命を
-
-
明けましておめでとうございます♪
皆様、明けましておめでとうございます! 今年のお正月は自粛でお家でゆっくりと言う方が殆どだったと思
- PREV
- なつかしい・・・
- NEXT
- 鍋ーっ\(^-^)/
