遠路はるばる・・・
公開日:
:
プライベート
エクステンションズ新宿の倉岡です♪
週末、函館に行ってきました\(^O^)/
GLAYのライブです☆
あいにくの雨で観光があまり出来なかったんですが、
今回はライブメインなのでまぁ(´`)
グッズ買って、ホテルにチェックインした写真です(^^)

(^ω^)
GLAYの地元のライブはやっぱり他とはちょっと違うので、暴れてやりましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
関連記事
-
-
TOKYO\(^o^)/
DuOヘアー梅田の大浦です。急に寒くなりましたね(;_;)皆さんアウターは買いました?あったかくして
-
-
スペイン村\(^o^)/
こんにちは~★ 今年も夏休み中の友達の子供達と、志摩スペイン村に行ってきました~\(^o^)/
-
-
スカイツリーデビュー
DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は、スカイツリーが出来てから初めて行ってきました☆で
-
-
Birthday Present☆
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末はお休みだったので、高校の時からの友達と、共
- PREV
- なつかしい・・・
- NEXT
- 鍋ーっ\(^-^)/
