遠路はるばる・・・
公開日:
:
プライベート
エクステンションズ新宿の倉岡です♪
週末、函館に行ってきました\(^O^)/
GLAYのライブです☆
あいにくの雨で観光があまり出来なかったんですが、
今回はライブメインなのでまぁ(´`)
グッズ買って、ホテルにチェックインした写真です(^^)

(^ω^)
GLAYの地元のライブはやっぱり他とはちょっと違うので、暴れてやりましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
関連記事
-
-
チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)
皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天
-
-
クリスマス気分のおすそ分け
こんにちは(・∀・)今年もあと1ケ月となりましたねw=(゜o゜)=w残りもがんばります☆先日、お休み
-
-
池袋のおしゃれカフェ
お休みだったので、池袋にいってきました!オシャレなcafeをめぐるのが大好きで、渋谷とか、六本木はよ
-
-
慣れない携帯から失礼します♪
DuOヘアー渋谷のatsutaです。長年使っていた携帯が壊れて先日買い換えました。iPHONEに換え
- PREV
- なつかしい・・・
- NEXT
- 鍋ーっ\(^-^)/
