遠路はるばる・・・
公開日:
:
プライベート
エクステンションズ新宿の倉岡です♪
週末、函館に行ってきました\(^O^)/
GLAYのライブです☆
あいにくの雨で観光があまり出来なかったんですが、
今回はライブメインなのでまぁ(´`)
グッズ買って、ホテルにチェックインした写真です(^^)

(^ω^)
GLAYの地元のライブはやっぱり他とはちょっと違うので、暴れてやりましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
関連記事
-
-
暑くなってくると( ^ω^)・・・
シトシトとまだ続く梅雨寒かったり蒸し暑かったりとと体調管理大変です(ノД`)・゜・。 暑い日暑
-
-
ふうたろう(=^・^=)
って勝手に名前つけて読んでるけど猫ちゃんわかってるのかな~ たまーーーーーに仕事場の近くで見か
-
-
わたしって、台風と地震の予測ができる??
エクステンションズ新宿の倉岡です。この間ちょうど台風が来たとき休みだったんですが、どこも出かけられず
- PREV
- なつかしい・・・
- NEXT
- 鍋ーっ\(^-^)/
