香和
公開日:
:
プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
六本木のニューハーフバーに行ってきました(≧∇≦)
なんと、そこでうちのいとこが働いてます(o^∀^o)
初めて見に行きましたが、ニューハーフって本当綺麗(≧∇≦)
セクシーだし、スタイルも良くて、ホントの女より女らしい身振りそぶりにうっとりしました(≧∇≦)
10月いっぱい1stステージのみ!
飲み放題付き3800円!!!
ショーが凄いダンスが激しくて、STORY的なステージもあって、あれで3800円はお得感満載!!!
ぜひぜひご賞味あれ(*・_≦)-☆”
関連記事
-
-
中学からの幼馴染(^。^)y-.。o○○○00
5年振りに中学の仲良かったメンバーで集まりました。 個々ではあっていたけど4人ではなかなか
-
-
ふぐ三昧で幸せ満喫♪
こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。まだまだ寒い日が続きますね☆みなさん、風邪など引かないように
-
-
2月ももー終わり(>_<)
今日はあいにくの雨ですねー( ´△`) 気温も低くて肌寒い、。 まだまだ気温が安定しない毎日
