香和
公開日:
:
プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
六本木のニューハーフバーに行ってきました(≧∇≦)
なんと、そこでうちのいとこが働いてます(o^∀^o)
初めて見に行きましたが、ニューハーフって本当綺麗(≧∇≦)
セクシーだし、スタイルも良くて、ホントの女より女らしい身振りそぶりにうっとりしました(≧∇≦)
10月いっぱい1stステージのみ!
飲み放題付き3800円!!!
ショーが凄いダンスが激しくて、STORY的なステージもあって、あれで3800円はお得感満載!!!
ぜひぜひご賞味あれ(*・_≦)-☆”
関連記事
-
-
エヴァンゲリオンについて熱く語る・・・
皆様、エヴァンゲリオン知ってますか?私の好きなアニメの1つであります( ̄ω ̄)14歳の中学生達が命を
-
-
大盛り上がりの同窓会♪
おはようございます☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。先日、中学校の同窓会がありました(´▽
