香和
公開日:
:
プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
六本木のニューハーフバーに行ってきました(≧∇≦)
なんと、そこでうちのいとこが働いてます(o^∀^o)
初めて見に行きましたが、ニューハーフって本当綺麗(≧∇≦)
セクシーだし、スタイルも良くて、ホントの女より女らしい身振りそぶりにうっとりしました(≧∇≦)
10月いっぱい1stステージのみ!
飲み放題付き3800円!!!
ショーが凄いダンスが激しくて、STORY的なステージもあって、あれで3800円はお得感満載!!!
ぜひぜひご賞味あれ(*・_≦)-☆”
関連記事
-
-
イメチェン…バッサリ行きました☆
エクステンションズ新宿店の倉岡です。ついに・・・伸びきっていた髪をばっさり切りました!そしてずっと明
-
-
テイクアウト( *´艸`)
近所に有るのに一度も買った事が無かったわらび餅買ってみました♪ 生わらび餅 とろとろでめ
