これはなんでしょう??
公開日:
:
プライベート

こんにちは☆
DuOヘアー心斎橋店の大石です(・∀・)
先日、連休を頂いて実家に帰って来ました☆
たまに帰る田舎、最高(≧∀≦)
めいっこ、おいっこかわいすぎ☆
しっかり癒されてきました☆
さてこの写真は…
白いナスです☆
大石家の畑で栽培してます☆
皆さん、見たことありましたか~??
あと写真はないですが、白いトウモロコシもありますよ~☆
以上大石実家情報でした(笑)(*´∀`)♪
関連記事
-
-
久々の~♪♪♪犬Cafe(*^-^*)
この前久しぶりに豆柴カフェに行ってきました。 随分と大きくなって豆柴ではなくなっていて( ;∀;)
-
-
久々の名古屋で(#^.^#)
こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古
- PREV
- 巻き髪にもいろいろあるのです
- NEXT
- 寝るときは…
