「 プライベート 」 一覧

Halloween♪

2013/09/27 | プライベート

こんにちわ(^o^)/DuOヘアー渋谷のkubotaです。9月もう終盤、気分はすっかりハロウィンですね☆(`・ω・´)今年はディズニーランドに行きたいです!この時期は行ったことがないので(><)画像は

続きを見る

サプライズ☆

2013/09/26 | プライベート

こんばんわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前新宿店のスタッフと一緒にサプライズB.Dをやりました。近いのになかなか忙しくて集まる機会がなかったのですが念願叶ってようやくですw誕生日ってだけ

続きを見る

伊勢神宮

2013/09/26 | プライベート

もう秋ですねーそういえば、この間家族で伊勢神宮にいってきましたー!パワーもらったー!御守りも買ったしいいご縁がありますようにーDuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤でした

続きを見る

ネイルチェンジ

2013/09/25 | プライベート

こんにちは(^o^)/DuOヘアー渋谷のkubotaです。先週、ネイルを換えに行ってきました☆(*´`)今回はブルー系にしました★最近青い物が私の中でマイブームです☆来月は何にしようかなー(/ω\*)

続きを見る

新世界☆

2013/09/25 | プライベート

こんにちは!DuOヘアー心斎橋の末廣です♪先日、大阪の新今宮に串かつを食べに行ってきました♪新世界と呼ばれている所で、串かつの激戦区です☆串かつって、たまーに食べたくなるんですよね(^^)串かつ食べた

続きを見る

地方出身あるある☆

2013/09/23 | プライベート

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。涼しくなってきて、少しづつ秋って感じになってきましたね(^^)最近、食欲が止まらないのは秋が近づいているせいでしょうか?笑今の願望はストップ!って言うま

続きを見る

宮古島

2013/09/23 | プライベート

こんにちは☆先日連休をもらって、宮古島に行ってきました☆天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした!!宮古島は何回か行ってるんですが、新たな島の人たちとの出会いもありとても楽しかったです(^^)vそれに

続きを見る

EXILEライブ

2013/09/22 | プライベート

私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日にEXILEのライブ行ってきました(//∇//)もう感無量です、ほんとに。今回はアリーナBだったので肉

続きを見る

パシフィコ

2013/09/22 | プライベート

先週ONE PIECEグランドアリーナ行ってきました!仙台も行ったので展示はほぼ見尽くした感がありますが、ツアーファイナルってことで、声優さんのトークショーと、主題歌のLIVEショー盛大でした!朝一行

続きを見る

バースディでした

2013/09/22 | プライベート

私ごとですが…またまた1つ歳を重ねました(^^)DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。当日は、品川の水族館に行ってアシカショーやイルカショー(^^)そしてイルカショーで最前列にたった1人堂々

続きを見る

no image
幸せな時間(*^_^*)

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑

no image
お客様スタイル☆

こんにちわ(*^▽^*) そろそろ秋にむけてイメチェンしたくなっ

no image
お客様スタイル

こんにちわ(^O^)/ 今日は季節外れの寒さですね!! 体調崩

no image
もうすぐハロウィン(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋らしく、すっかり涼しくなっ

no image
★お客様スタイル☆

こんにちは(^O^)/ 本日は編み込みエクステのロングで 大変

→もっと見る

PAGE TOP ↑