やっと♪
公開日:
:
プライベート
この間のお休みに、、、
やっと行ってきました~♪
コメダ珈琲店へ☆☆
ここの、シロノワールを食べてみたかったんです!
友達とかが、よくSNSに投稿とかしてて、気になってたんです。(笑)
画像のものは、小なんですが、通常の大きさでも食べれる気がしました。笑
おいしかったーーーーー
この飲み物が個人的にめっちゃ好きでした~♪
家から近いのでまた行きたいです~♪
竹本でした☆☆
関連記事
-
-
Birthday Present☆
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末はお休みだったので、高校の時からの友達と、共
-
-
美味しかった~( *´艸`)
知り合いがお店出したので行ってきましたー! 開店してから結構経つのですがやっと行けました!

