愛犬ちゃん★

公開日: : プライベート

I000656159_219-164
こんにちわ♪ヽ(´▽`)/
エクステンションズ名古屋店の船山です。

最近また暑くなってきましたね(>_<)イヤダイヤダ

ってか写メかわいくないですかぁ?(*´∀`)ノ

今3匹飼ってるんですけど、そのうちの1匹★

ミニチュアダックスのマロンでーす(σ≧▽≦)σ

ウィッグ付けてみた(笑)

癒されましたか?

船山は癒されました( ̄∇ ̄*)ゞ

いつもこんな感じで遊んでる船山でした♪ヽ(´▽`)/

関連記事

no image

梅雨真っ只中

こんにちは! 今日から7月ですね!! まだまだ雨の多い時期で何かと大変ですが、 梅雨の晴れ間を

記事を読む

no image

3月3日 桃の節句(#^^#)

雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気

記事を読む

no image

おきなわ~

こんにちは(ノ^▽^)ノエクステンションズ名古屋の伊藤です。いやぁ~今回は沖縄に二泊三日で八重山諸島

記事を読む

no image

GALA

いってきましたー!スノボ!シーズン真っ盛りですが、今年初滑りでした!実は初めてのGALAだったのです

記事を読む

no image

名古屋自慢♪

こんにちは(>д<)!!名古屋の伊藤です。初投稿なので、ちょっと名古屋のご紹介をと思いまして・・・ち

記事を読む

no image

落とし物

先日久々に渋谷に行ってタピオカを買いにジアレイに向かう警察署の横で財布を拾いました! とりあえ

記事を読む

no image

またまた映画♪

本当に1ヶ月が早い! 話は変わりますが、 またまた映画に行ってきました(^ω^)

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは♪ 毎日暑いですね^-^; 先日、宮古島の知り合いからマンゴーが届きました

記事を読む

no image

暑くなってくると( ^ω^)・・・

シトシトとまだ続く梅雨寒かったり蒸し暑かったりとと体調管理大変です(ノД`)・゜・。 暑い日暑

記事を読む

no image

サプライズ☆

こんばんわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前新宿店のスタッフと一緒にサプライズB.Dをや

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑