HAPPYbirthDAY

公開日: : プライベート

友達のサプライズバースデー祝ってきました! 岡田龍平ってゆう中目黒のお店で岡田さんの奥様が素晴らしいケーキを作ってくれるんです! 依頼したのは2回目なんですが、前回もすっごく素敵なケーキで、今回も本当細かいとこまで凝りに凝ったデザイン通りのケーキにして頂いて、ほんっとに大満足!!これからもずっと岡田さんにお願いします!中目黒の岡田龍平!気になったら調べてみて下さい(^ ^)

関連記事

no image

DuOヘアー渋谷のkukbotaです。先日今年はじめての海にいきました★由比ヶ浜は曇りでしたが雨は降

記事を読む

no image

気をつけて!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。バレンタインももう過ぎ皆さんインフルエンザは大丈夫で

記事を読む

no image

新世界☆

こんにちは!DuOヘアー心斎橋の末廣です♪先日、大阪の新今宮に串かつを食べに行ってきました♪新世界と

記事を読む

no image

自分磨きDay☆

こんにちわ。DuOヘアー梅田の大浦です。先日のお休みは自分磨きdayにしようと思って、ネイルとオイル

記事を読む

no image

テアトル新宿へ。。。

もう一度見たい映画。 なんか心がぎゅーってなった。 好きって色んな形があるなーと。 と

記事を読む

no image

がりがり君♪

最近はがりがり君のアイスにはまっているDuOヘア渋谷のsakuraiです!がりがり君リッチのカフェオ

記事を読む

no image

新しい家族

エクステンションズ名古屋のごとうです♪新しい家族が増えました~(^O^)すでに3匹もお家にいたんです

記事を読む

no image

蒸し料理屋さん( *´艸`)

最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)! 蒸し料理がメインなのでヘルシ

記事を読む

no image

わたしの大事な家族自慢♪

先週は台風すごかったですがみなさま大丈夫ですか?(´Д`)もしもの事があれば、みなさん気を付けて下さ

記事を読む

no image

FOREVER21

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。大阪初のFOREVER21がオープン。ようやく行ってきまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2014年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑