予約

公開日: : サロン情報

早いもので、もうすぐハロウィンですね★★
DuOヘアー渋谷のkubotaです。

皆さんは仮装しますか?(^ω^)
渋谷はハロウィンの時期になると異様な雰囲気になるので何だか楽しいです(^o^)/

そして最近当日の予約が多くなっており、なかなか希望の時間に予約が取れない方もいると思うので
御予約はお早めにどうぞ☆

写真は近くのお店のパンケーキ★
おいしいです(^o^)/

関連記事

no image

お久しぶりです!

    お久しぶりです(^^)/ 関東・東北方面にお住まいの方は台風が近づ

記事を読む

no image

はじめまして☆

はじめましてのご挨拶です!エクステンションズ新宿店にデビューした新井と申します。初めての更新で何を書

記事を読む

no image

お店のご近所さん

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。お店のそばにはライブハウスのDESEOがあります♪ライブをやっ

記事を読む

no image

お知らせ!

皆様 こんにちは。 寒い日が続きますがいかがおすごしでしょうか 風邪召されないようお体

記事を読む

no image

クリスマス☆

こんにちわー!!もうすぐクリスマスですね(><)皆さんはもう予定立ててますか??わたくしモトイは彼と

記事を読む

no image

驚きのヘアオイル付きプラン☆

エクステンションズ名古屋のごとうです(^O^)ぶろぐを書こう書こう!と思っていたんですが結局忘れてし

記事を読む

no image

じめじめ(>ー<)

もう梅雨の季節になってきましたね。。。髪の毛がうまくまとまらなかったり、セットがやりずらくなったりし

記事を読む

no image

春カラー

こんにちわ!!DuOヘアー梅田の末広です。2月もあとちょっとになりましたね♪だいぶ暖かくなってきまし

記事を読む

no image

お仕上げ☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。学生さんでもう春休みの方もいらっしゃるみたいですねー!!いいですね~♪

記事を読む

no image

種類豊富なエクステです

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近はショートの方でエクステをつけられる方が多い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑