沖縄

公開日: : プライベート

沖縄に行ってきたわけではないDuOヘアーエクステンションズの倉岡です( ̄∀ ̄)

もうかれこれ7、8年通ってる駅なのに、飲みに行くことがあまりない私は飲み屋さんを全然知らないんです。
この間、美味しい沖縄料理の居酒屋があると友達が誘ってくれて飲みに行ってきました♪
その沖縄です(笑)

お店をやっているのも沖縄の方で、すごく良い方でした(^^)
食べ物も美味しくて、雰囲気もBGMも、まるで沖縄にいるみたいでした♪(´▽`)

海ブドウなんて9年前に行った沖縄旅行以来に食べました!
あの食感が何ともいえません(*´Д`*)

そして変わった物が、もずくの天ぷらとタコスボールと紫芋のコロッケ!!
これは絶品!!
芋好きの私にとっては紫芋のコロッケなんてサイコーです(´▽`)ノ

最後はシメのソーキそば☆
これも美味しかったぁ(^O^)

相変わらず飲むより食べることに集中してしまう私でした♪(´ε`)

帰りは久しぶりのカラオケオールで朝まで楽しみました\(^O^)/

新しいお店に行くと新鮮で良いですね♪
また行きたいと思いまーす☆

関連記事

no image

3月3日 桃の節句(#^^#)

雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気

記事を読む

no image

( *´艸`チョコ( *´艸`)

こんにちは! 2月14日はバレンタイン! コロナ渦という事もありサラーっと過ぎてしまいパッとしな

記事を読む

no image

ガリガリ君コンポタ味

製造中止になっていた、ガリガリ君コンポタ味、、、、実はGetしてありまして、いつ食べようか迷って迷っ

記事を読む

no image

世界初!

こんばんは! 年内最後(平成)の沖縄に来ています! コッチはびっくりするほど暑いです!!

記事を読む

no image

念願の♪

遂にずーっと欲しかったe-bike買いました★ 近所が坂だらけで年々しんどかったのでこれからは

記事を読む

no image

映画(#^.^#)

見るのは落ち着いてからと思っていたらまた外出の検討件がニュースででていたので 急いで

記事を読む

no image

食べたい・・・

どーもー。エクステンションズ新宿の倉岡です。最近焼肉が食べたくて仕方ありません!というのもお客様に1

記事を読む

no image

神戸~姫路~大阪の旅

日帰りで神戸、姫路、大阪に行ってきました! 一番の目的は大阪で開催されたGLAYのイベント。 このラ

記事を読む

no image

旅行☆

こんにちわ♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、マカオ旅行に行ってきました(^^)マカオは昔ポルトガ

記事を読む

no image

4月ラスト

おはようございます! 今日で4月も終わりですねー。 今月も映画三昧の1ヶ月でした 笑

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑