自炊

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のatsutaです。
最近料理を家で作るのにはまってます~
仕事終わるのが遅いのでやる時間があんまりないのですがちょこちょこやっておりますwww
周りの友達なんかゎ料理教室に通ってる子も結構多くてこないだ誘われたのですがスケジュールがあわなくて・・・残念。
花嫁修行もかねて時間がある時に作るようにしてます。
がんばってレパートリー増やします(^_-)

関連記事

no image

3月(^v^)

こんにちは(^^) 先日友達と二上山に山登りに行きました。 天気も良くて気持ちが良かった

記事を読む

no image

秋(*^^*)

キレイな紅葉を見かけたので思わず写真に納めました♪ 久しぶりにゆっくり紅葉見れた気がし

記事を読む

no image

AKT(AKITA)

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休みに我が故郷秋田からの上京メンバーであ

記事を読む

no image

marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最高に楽しかったです(*^^*)

記事を読む

no image

江戸三大祭!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。富岡八幡宮大祭!今年は待ちに待った本祭りでした。復

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは♪ 今日で10月も終わりです!! 今年もあと2ヶ月!! 色々気を付けつつ

記事を読む

no image

ハワイ~み~や~げ♪

あー寒い寒いさぶいさぶい(>д<)スッゲー寒い着込んでも寒いエックステンションズ新宿の工

記事を読む

no image

激うまパスタ♪

こんばんはぁ、DuOヘアー渋谷の根岸です。この前の休みに食べたパスタが感動的だったので紹介させていた

記事を読む

no image

ミッションインポッシブル

見てきましたー♪( ´θ`)ノ一緒に住んでるいとこと3人で!予定が合ったのは何ヶ月ぶりだろう?!久々

記事を読む

no image

給料日後のお弁当は豪華

あひ。念願の給料日が過ぎましたっ(・∀・)今から何をしようかドキワクですっ★取り敢えず、給料日前から

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑