クリスマスモード☆

公開日: : プライベート

クリスマスまであと一ヶ月ですね!!

恋人と過ごしたり…友達と女子会★  などなど、色々な方がいると思います♪

私は、、、仕事です〔T-T〕!ちーん

冬のイベントにむけて!是非エクステを★

混み合ってきますので、御予約はお早めにどうぞっ★ 

DuOヘア渋谷のsakuraiでした。

関連記事

no image

ペリーペイント

いとこのお腹が臨月で丸くなったのでお願いされてた安産祈願! 最近はベティーちゃんにハマってるらしく

記事を読む

no image

中学からの幼馴染(^。^)y-.。o○○○00

5年振りに中学の仲良かったメンバーで集まりました。 個々ではあっていたけど4人ではなかなか

記事を読む

no image

高知県

今更ですが アートですね! こんなに細かい事も出来るのだとビックリ(@_@) 可愛すぎ

記事を読む

no image

新年早々、さっ寒い…

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。本年もどうぞよろしくお願い致します。1月に入ってぐっと寒さが増

記事を読む

no image

菜の花と風情のある駅

少し前になりますが久しぶりにお出かけしてきました♪♪♪ ただ残念なのはお天気がイマイチで( ;∀;

記事を読む

no image

3人で♪

今月初めてスタッフ3人で遊びに行って来ました! 人数的にどーしても皆一緒に休む事が出来

記事を読む

no image

韓国旅行(*^^)v

弾丸二日間で韓国に行ってきました☆ 辛いもの大好きなので韓国は大好き! 今回は気になってたコスメ

記事を読む

no image

そば~♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。この前の実家に帰ったときの話ですが、そのときに出

記事を読む

no image

はじめまして

始めまして!渋谷のwatanabeです。本日からブログがスタートになりました!昨日のお休みは専門時代

記事を読む

no image

水族館<゜)))彡

皆さん こんにちはm(__)m しかし暑い日が続きますよね~~~もう既にバテぎみです(;´Д`)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑