原宿~な休日♪

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です♪
先週は毎回恒例のラフォーレのバーゲンに行ってきました!

相変わらずすごい人の数!
今回は最終日のみ行ったのですが、最終日の15時からが一番安い!
だから一番人が多い!

人気な店は入場制限してるし、レジ待ちの列がやばいことになってます!

たぶんレジで15分から20分は並びました・・・

最終日は品数が少ないから欲しい物も少ないんじゃないかと思いきや、しっかりいっぱい買ってきました( ̄∀ ̄)
不思議ですね(´▽`)ノ

そしてがっつり買った後はがっつり食べてきました☆

ハワイで人気のパンケーキ屋『Eggs’n Things』

ここも相変わらず並んでますね(>_<)

2回目なんですが、前回は有名なあの大量の生クリームにやられたので(笑)、生クリームなしにしてみました♪

それと気になっていたオムレツも頼んでみました!

オムレツめっちゃおいしかったです(*´▽`*)

私はどっちかと言ったらパンケーキよりもオムレツの方が好きだったかも( ̄∀ ̄)

中身がいろいろあったので、他のも食べてみたいです(^^)
I001231191_219-164

さて、次の休みは待ちに待ったGLAYライブ@長居スタジアム!
楽しみ過ぎます\(^O^)/

関連記事

no image

みたま祭り(*^。^*)。。。

靖國神社のみたま祭り行ってきましたー!! 雨で人もまばらでしたがその分ゆっくり堪能できた。

記事を読む

no image

祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)/ 屋台も出てたり、だん

記事を読む

no image

わんこ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。先日1日だけわんちゃんを預かりました★本当にわんちゃん

記事を読む

no image

きんぎょ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。毎年足を運んでます、アクアリウム日本橋行ってきました!風立ち

記事を読む

no image

自分磨きDay☆

こんにちわ。DuOヘアー梅田の大浦です。先日のお休みは自分磨きdayにしようと思って、ネイルとオイル

記事を読む

no image

♪波乗り♪

DuOヘアー心斎橋店のyoshidaです。最近めっきり行かなくなりましたが・・・。今年は4月に行きま

記事を読む

no image

大雨週末をボジョレーで満喫

DuOヘアー渋谷の熱田です。週末ゎ本当台風並みのひどい雨でしたね。。。2連休をもらって実家に里帰りし

記事を読む

no image

新しい家族

エクステンションズ名古屋のごとうです♪新しい家族が増えました~(^O^)すでに3匹もお家にいたんです

記事を読む

no image

完成ヽ(^o^)丿

皆さんこんにちは。 自粛が多い中で料理やお菓子作ったりとされているみたいで時間を上手く使って息抜き

記事を読む

no image

トンテキ

またまた食べ物ブログです~☆DuOヘアー心斎橋の竹本です。なんだか、心斎橋は食べ物ネタ多いぞ。ともあ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑