春ですね~
公開日:
:
未分類
こんにちわ(>▽<)
エクステンションズ名古屋のmotoiです。
最近ホントに暖かくなってきましたね~♪
春って気持ちも明るくなりますよね!
私、桜見ると何か感動して
泣きそうになるんです(笑)
はい、涙腺弱いですorz
この前のお休みに外も暖かいしドライブがてら
買い物に行ってきました★★
今年はシャーベットカラーが
流行ですよね♪
買い物って制御が利かなくなるから
怖いです(‐‐:)
服やらアクセサリーやら沢山買えてストレス発散
しちゃいましたーっ!!
皆さんは買い物ってどこ行くんですか??
私、アクセサリー大好きなんで
どっかいいアクセ屋さんあったら
教えてください(´з`)
motoi.
関連記事
-
-
ブルーエクステで個性派ロング☆彡
皆さま、こんにちは!(^O^)/ まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 体調管
-
-
お客様スタイルです☆彡
皆さま、寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 連日、沢山のお客様にご来店頂きまして
-
-
お客様スタイルです(●^o^●)
こんにちわ~~(^O^) だいぶと暖かくなってきてやっと春っぽくなってきましたね! 色々と出掛け
-
-
お客様スタイル(^o^)/
こんにちわ(●^o^●) 本日のお客様スタイルのご紹介です★ After★
-
-
お客様スタイル(‘ω’)ノ
今日も寒いですね(>_
-
-
お客様スタイル(^-^)
お客様スタイルをUPさせていただきます! ★before★ ★after★ 超音波
-
-
☆お客様スタイル(*^_^*)☆
こんにちわ(●^o^●) 10月も終わりに近づいてきて 随分秋めいてきましたね☆ 秋っぽいスタ
-
-
新・大学生の入学式にいかがでしょうか?
皆さま、こんにちは! 桜満開まであと少し! すっかり暖かくなってきて、嬉しい限りです! お店も
-
-
綺麗な秋色♪ブラウン(^^♪
皆さま、こんにちは(^O^)/ 本日も沢山のお客様にご来店頂いております! 誠にありがとうござい
-
-
★お客様のスタイル紹介★
こんにちは(∩´∀`)∩ 本日は ★シールエクステ80枚★ をご利用いただいたお客様のスタイル
