わかった?わからない?どっち^m^

公開日: : プライベート

こんにちは!
今度はオミクロンが増えまた中々外出ができなくなってしまいましたね
はぁ~( ;∀;)
引きこもってます。引きこもって
録画して見ていないドラマだったりお笑いだったり
たまっていたのでそんなのを見たりしてます。
その中で今回のドラマ「真犯人フラグ」
真犯人フラグ面白いですね!
)犯人考察中!出演者が多すぎて皆さん怪しすぎて複雑すぎて難しい((+_+))
で、もう一度見直してみたりしているけど全くもってわからない(・・?
みんなの感想もみながらの考察ふまえ次回も楽しく見ていきたいでーす!

*刑事さんの「どっち」にどはまりw

後、こちらのドラマ愛しい嘘(優しい闇)も考察楽しみながら見ています。
みんなの感想もすぐに見て考察し直ししてます。
何となく別人と、わかってはいたけど望緒の「あなたはいったい誰なの?」のシーンに(◎_◎;)
久しぶりに背筋がゾクっゾワっと。。。
誰が誰なのと(・・?今後の展開楽しみ~

関連記事

no image

お値打ちランチ

この間の休みに、またまた友達とランチに行ってきました~♪今回は、北新地へ。。。普段は行くことはまず無

記事を読む

no image

わたしって、台風と地震の予測ができる??

エクステンションズ新宿の倉岡です。この間ちょうど台風が来たとき休みだったんですが、どこも出かけられず

記事を読む

no image

富士山☆

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。実は今年初めて富士登山してきました!!高山病にもなら

記事を読む

no image

秋到来?

だいぶ涼しくなりましたね。。。秋来たみたいですね。。。夏女のわたしには、過ごしにくい(´У`)夏の終

記事を読む

no image

お買い上げ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。私すっごく写真を撮るのが好きなんですが、今年の5月に

記事を読む

no image

いよいよ・・・・

最近、気温も下がってきて、いよいよ冬に近づいている予感☆やっと買い物に行っても、違和感なく秋、冬物を

記事を読む

no image

春なのに・・・春だから・・・

最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。しかも寒くなったり、暖かくなった

記事を読む

no image

気をつけて!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。バレンタインももう過ぎ皆さんインフルエンザは大丈夫で

記事を読む

no image

自分磨きDay☆

こんにちわ。DuOヘアー梅田の大浦です。先日のお休みは自分磨きdayにしようと思って、ネイルとオイル

記事を読む

no image

暑い(;´Д`)夏♪夏♪海\(◎o◎)/

こんにちわ(^O^)/ 毎日あっついですね!!! この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2022年2月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28  
PAGE TOP ↑