2月3日

公開日: : プライベート

鬼がらみという事で今年の豆巻きはこれ!
鬼は外♪福は内♪
4種類の味変で個包装になっていたのがよくって味と見ためとで楽しめました( *´艸`)

関連記事

no image

GLAYライブ@大阪長居スタジアム

夏休み明けではありますが、テンション高いエクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました!大阪2泊3

記事を読む

no image

パークハイアット☆

こんにちは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、新宿西口のパークハイアットのBARに行ってきま

記事を読む

no image

購入!

エクステンションズ名古屋のふなやまです。この間のお休みの日わたくし熱があったのですが、どうしてもほし

記事を読む

no image

都会だなぁ・・・

先日、新宿で買い物をしていましたら…アルタ前がすごい人だかりで(+o+)なんだ、なんだ(゜□゜))と

記事を読む

no image

サプライズ☆

DuOヘアー渋谷の熱田です。少し早めの誕生日会してもらいましたー!!秘密にしてたみたいで全く気づかず

記事を読む

no image

the 喫茶店

こんにちわ。DuOヘアー梅田のタテツです。暖かくなってきましたね(^‐^)こないだ、ミーティングをか

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは♪ 毎日暑いですね^-^; 先日、宮古島の知り合いからマンゴーが届きました

記事を読む

no image

やっと!!!

やっと見に行けましたー!! 劇場版おっさんずラブ\(^o^)/ 笑いありキュンキュンあり

記事を読む

no image

スカイツリー☆

だんだん暑くなってきましたね(ノд<。)゜。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い時はICE

記事を読む

no image

そういえば・・・・

今更ですが、3月8日は…ハチ公さんの命日だったらしいです(゜ロ゜)!たくさんの方が記念撮影していたの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2022年2月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28  
PAGE TOP ↑