12月(^v^)
こんにちは♪
2週間後はクリスマスですね♪早いですねー

色んなところでツリーを見かけてもうそんな時期なんだなと思っています(^_^;)
体調管理に気を付けて今年の残りも頑張りたいと思います!!
当店は30日まで元気に営業させていただきます!!
皆さんのご来店をお待ちしております(^^)
【心斎橋店】
関連記事
-
-
こんにちは(>д<)!!名古屋の伊藤です。初投稿なので、ちょっと名古屋のご紹介をと思いまして・・・ち
記事を読む
-
-
最近、iPodをなくしてしまい落ち込んでたDuOヘアー梅田の大浦です(;_;)笑なくした次の日に新し
記事を読む
-
-
こんにちは!
今日から7月ですね!!
まだまだ雨の多い時期で何かと大変ですが、
梅雨の晴れ間を
記事を読む
-
-
こんにちっわ~。エクステンションズ名古屋の船山です。今更ですが、船山はバレンタインにチョコを作りまし
記事を読む
-
-
こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。わたくし船山は、2連休で実家の石川県へ帰りました( ̄
記事を読む
-
-
先日、連休を頂いて、粟津温泉に行ってきました。温泉はやっぱ良いですね☆癒されます☆部屋でゴロゴロして
記事を読む
-
-
DuOヘアー心斎橋の大浦です。先日友達と久しぶりに女子会(笑)をしました( ^∀^)今年
記事を読む
-
-
エクステンションズ新宿の倉岡です>^_^<入間のアウトレットに行ってきました♪給料日後の
記事を読む
-
-
今更ですが、3月8日は…ハチ公さんの命日だったらしいです(゜ロ゜)!たくさんの方が記念撮影していたの
記事を読む
-
-
先日、お寿司を食べにいきました(●^o^●)おいしすぎて、お腹がはちきれそうになるまで食べてしまいま
記事を読む