10月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは(^v^)
10月なのに暑い日が続きますが、明日から気温が下がるみたいですね。寒暖差に気を付けないと…
先日、久しぶりにラーメンを食べに行きました!!
久しぶりに食べたラーメンはとても美味しかったです!!
美味しいものたくさん食べたいなぁー♪

【心斎橋店】
関連記事
-
-
久々に( *´艸`)
久しぶりに友達とランチです。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が食べれるみたい
-
-
美味しかった~( *´艸`)
知り合いがお店出したので行ってきましたー! 開店してから結構経つのですがやっと行けました!
- PREV
- 癒された休日(*^^*)
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
