10月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは(^v^)

10月なのに暑い日が続きますが、明日から気温が下がるみたいですね。寒暖差に気を付けないと…

先日、久しぶりにラーメンを食べに行きました!!

久しぶりに食べたラーメンはとても美味しかったです!!

美味しいものたくさん食べたいなぁー♪

【心斎橋店】

関連記事

no image

ワンピース展

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日のお休みの日にずっと行きたかった、ワンピース展に行って

記事を読む

no image

夜の動物園(=^・^=)

こんにちわ★ 随分と涼しくなりましたね(#^.^#) この前、夜の動物園に行ってきました~~(^

記事を読む

no image

旅祭り♪

エクステンションズ名古屋の伊藤です。わたくし、先週にまたまた東京に行ってきました☆今回は旅祭りという

記事を読む

no image

EXILE♡

さぁみなさんお待ちかねの船山のEXILEトークをはじめますね\(^o^)/笑19日に京セラドームEX

記事を読む

no image

BBQ~☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。今年は夏らしい事全くしてない私でしたが、先日専門

記事を読む

no image

ひなまつりの思い出

こんばんわ、エクステンションズ新宿の下村です。3月と言えば、昨日は女の子の日、ひな祭りでしたね!ちな

記事を読む

no image

原宿~な休日♪

エクステンションズ新宿の倉岡です♪先週は毎回恒例のラフォーレのバーゲンに行ってきました!相変わらずす

記事を読む

no image

GLAY LiB Cafe@お台場

夏に恒例だったGLAYカフェが今年は冬にもやってきました\(^O^)/そして今日行ってきました☆今回

記事を読む

no image

癒されるぅ☆

先週2連休があったので、実家に帰ってきました。地元は和歌山県の南の方で、周りは山ばかりです(笑)天気

記事を読む

no image

ガチャガチャ\(^o^)/

久しぶりにガチャガチャしちゃいましたー!!! これは可愛すぎて我慢出来ませんでした

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年10月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑