8月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは☆

まだまだ暑いですね^-^;

私は、何年かに1回やってくる漫画の1巻から読み直したいという気持ち...

今年もやってきました

まあ、いつも途中で挫折するんですが・・・

いつも1巻から読み直すという・・・

なので最初の話ばかり鮮明に覚えています!!

今回は読むぞー!!

【心斎橋店】

関連記事

no image

新年会^m^

新年会を兼ねてご飯に行って来ました! 2年前に行って美味しいかったお店でカニを食べまし

記事を読む

no image

EXILE♡

さぁみなさんお待ちかねの船山のEXILEトークをはじめますね\(^o^)/笑19日に京セラドームEX

記事を読む

no image

EXILE…

DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。この前のお休みの日に大阪へ行ってきました\(^^)/

記事を読む

no image

えびー( *´艸`)

おはようございます! ロコナ助け合い支援で私は大好きな沖縄の離島、久米島を選びました!

記事を読む

no image

幸せ気分♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。幼馴染で現在私とシェアハウスしてる友達が、夏にプロポーズされ

記事を読む

no image

マイ台風体験

友達が働いてるフレンチのワイン会があったので、おやすみを頂いてLet's(≧∇≦) オシャレして傘持

記事を読む

no image

平成~令和

平成も残すところ後30分ほど!! 雨も降って来ましたが、ミナミも凄い人です!! どう

記事を読む

no image

居酒屋 EXILE

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋 船山です。この間大好きな居酒屋EXILE行ってまい

記事を読む

no image

久しぶりの外食♪

先日 久しぶりにお昼にお外でご飯食べてきました☆ お好み焼きー! めちゃくちゃ美味しかっ

記事を読む

no image

串カツ~♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。まだま寒いですね~。この間、地元の友達と串かつを食べに新世界へ行ってき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年9月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑