7月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは♪

毎日暑いですね^-^;

先日、宮古島の知り合いからマンゴーが届きました☆

すごーく甘くて、とても美味しかったです(^v^)♪最高でした☆

でも、沖縄に行きたくなりました!!

いつ行けるのでしょうか…

【心斎橋店】

関連記事

no image

オタク??

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。実は三人でシェアしていた家から一人旅立ち、一部屋

記事を読む

no image

海~

もう8月も残すところ10日ですね♪皆さん夏満喫してますか??私はというと、お盆休みを利用して、実家に

記事を読む

no image

服>食

こんばんわっ(^o^)最近ダイエット中のエクステンションズ名古屋モトイです!!人生で初めて本気なダイ

記事を読む

no image

☆ピノでほっこり

こんにちわ(*^▽^)エクステンションズ名古屋の伊藤です。最近の休みはバイクに乗って近所をブロロロロ

記事を読む

no image

10月(^v^)

先日、生駒山に山登りに行きました!! 自分の体力のなさに泣けました(T_T) 運動しない

記事を読む

no image

北海道展

エクステンションズ新宿の倉岡です。先日北海道展に行ってきました☆北海道が大好きなんですが、好きな理由

記事を読む

no image

激辛(^_^)vvvvv

スーパーで見つけました!! 激辛焼きそばと激辛ラーメン!!\(^^)/ インスタ

記事を読む

no image

おひなの日

昨日はひな祭りでしたね~(≧▼≦)ひなあられ食べました☆昔はお雛様飾ってもらって、お祝いをしてもらっ

記事を読む

no image

鍋ーっ\(^-^)/

おはようございますっ!エクステンションズ名古屋のmotoiです。最近本当に寒くなってきましたね(;o

記事を読む

no image

モンスターズインク(^o^)

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。モンスターズインクユニバーシティ(^o^)見て来まし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年7月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑