tenet

公開日: : 最終更新日:2020/10/01 プライベート

コロナでずっと生活用品の買い物以外外出していなかったのですが、
やっとや~っとお出掛けしてきましたー!

換気や除菌対策が凄いと聞いたので念願の映画です!!

そして世界中で話題になっている tenet 観てきました

とりあえずヤバかったです!
何がやばかったかと言いますと、
内容が凄すぎて、1割しか意味分からんかったー!! 笑

行く前から皆さん1回観ただけで内容理解出来る人は居ないので
何度も繰り返し観ないとダメだと、
でもパズルがはまったときの感動は半端ないと。

私もまんまと沼にはまりましたw
確かにめちゃくちゃ難しいし、2時間半ずっと脳みそフル回転やったんですけど、
所々で内容が当てはまった時の爽快感が凄かった!!

考えたら考える程にあの場面もっかい見たい!って引っ掛かる部分がいっぱいです

なので、もー一回観に行きますw
そしてブルーレイも買いますwww

人による映画だと思うので皆に観て欲しいとは言えないですが、
興味のある人は是非!! そして出来れば迫力のある映像を映画館で!!

【心斎橋店】

関連記事

no image

おでん(´艸`*)

今日のごはんはおでんでしたーヽ(^o^)丿 湯気でレンズがくもってしまいました。 熱々を

記事を読む

no image

帰省

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日帰省したのですが・・・栃木の雪がヤバ過ぎて通行止め…バス

記事を読む

no image

マスク!

こんばんわ! 新型コロナウイルス、ホントに連日大変な事になっていますが 1人1人の意識、小さ

記事を読む

no image

藤子不二雄ミュージアム

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。行って参りました!藤子不二雄ミュージアム!出来た

記事を読む

no image

プラムをお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回プラムに挑戦です。 プラムとすもも一緒みたいだったのでプ

記事を読む

no image

akita

ご無沙汰です。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。連休を頂いて、里帰りしてきました!大好きな秋田

記事を読む

no image

マンガ本 コタローは1人暮らし

お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通

記事を読む

no image

初投稿☆

みなさん。エクステンションズ名古屋の本井です。ついにエクステンションズでもブログを始める事になりまし

記事を読む

no image

8月(^v^)

こんにちは☆ まだまだ暑いですね^-^; 私は、何年かに1回やってくる漫画の1巻

記事を読む

no image

ワクチン

こんにちわ★DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまです。毎年義務づけられてる狂犬病ワクチンし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
PAGE TOP ↑