購入品(・∀・)

公開日: : プライベート

こんにちはー!

先日、滝沢カレンちゃんの料理本

カレンの台所を購入しましたー!

書いてる文章も面白くてイラストも可愛いので

料理本ですが、すごく癒されます(^_^)v

普段、自炊の回数は多くないので

この本見ながら増やしていけたらなぁ~

と思ってます(・∀・)

関連記事

no image

年越しのオハナシ

皆さん!!エクステンションズ名古屋のmotoiです。今年もエクステンションズを宜しくお願いします!!

記事を読む

no image

歌舞伎町のおしゃれカフェ

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、仕事帰りに友人と歌舞伎町方面にご飯を食べに行き

記事を読む

no image

パンケーキ( *´艸`)

ずっといってみたかったパンケーキ屋さんだったのですごく楽しみで朝から並びました!!

記事を読む

no image

一眼レフ♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年に入ってから一眼レフを買ったので写真を撮るのが

記事を読む

no image

まつざきしげる色?

最近笑ったエピソードです。あるサイトを見ていたら絵具で、まつざきしげる色という色が存在するみたいです

記事を読む

no image

節分♪

こんにちは~♪ 今月は節分でしたね!! 歳の数以上の豆を食べて 去年食べ逃した分の

記事を読む

no image

同窓会

DuOヘアー渋谷のatsutaです。先日中学時代の同窓会があって行ってきました~学年の同窓会だったの

記事を読む

no image

遠路はるばる・・・

エクステンションズ新宿の倉岡です♪週末、函館に行ってきました\(^O^)/GLAYのライブです☆あい

記事を読む

no image

ライブ\(^o^)/

先日、久しぶりのEXILEのライブで名古屋に行ってきました~! 席は遠くて残念でしたけど、

記事を読む

no image

新年の愛犬たち

エクステンションズ名古屋のふなやまです。今年もよろしくお願いします。あまりにかわいいので、写真を見て

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑