今年一発目!

公開日: : プライベート

今年一発目の沖縄に行って来ました!!
気温も心地よく、海も綺麗で癒されました!

今月もー一回行ってきます!w

また行ったら写真載せます♪

関連記事

no image

念願の(^v^)

こんにちは♪ 先日初めてコストコに行って来ました☆☆ ずっと行きたいと思っていたので凄く

記事を読む

no image

愛媛旅行♪

先日、初上陸となる愛媛に行ってまいりました\(^o^)/ 1泊だったのでとりあえず有名な道

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは♪ 昨日、近所の公園に桜を見に行きました(^^) 満開でとても綺麗でした♪

記事を読む

no image

抹茶パフェ☆

エクステンションズ名古屋のふなやまです。一昨日はお休みだったので、モゾに行ってお買い物たくさんしてき

記事を読む

no image

パークハイアット☆

こんにちは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、新宿西口のパークハイアットのBARに行ってきま

記事を読む

no image

映画(#^.^#)

見るのは落ち着いてからと思っていたらまた外出の検討件がニュースででていたので 急いで

記事を読む

no image

ペリーペイント

いとこのお腹が臨月で丸くなったのでお願いされてた安産祈願! 最近はベティーちゃんにハマってるらしく

記事を読む

no image

湿布がお友達

こんばんわ、エクステンションズ名古屋のごとうです最近指の調子が悪化しまして(´;ω;`)人差し指が曲

記事を読む

no image

3月(^v^)

ただ温度差が激しいので服装に悩みますね(*T^T) 写真は先日友達と食べた美味しいご飯です

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは(^ー^) もうすぐ2月も終わりですねー 早いですね!! 先日友達とトリ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年3月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑