ちょこれーと( *´艸`)

公開日: : プライベート

みなさんは今年のチョコはどのようなスタイルでしたか?
恒例の会社での義理チョコor自分にへのご褒美チョコorインスタ用チョコ と
まぁ~いろいろとあるけど楽しくて美味しければいいですよねっ( *´艸`)

毎年ありがとー(≧▽≦)
ちょこれーともらいました( `ー´)ノ

ペンケースの中に猫ちゃんちょこれーとがぁ~
やばい”(-“”-)”可愛いすぎて食べれない(@_@。。。

ホワイトデーお楽しみに(●^o^●)

関連記事

no image

旅行♪

こんにちは~♪ 金沢に旅行に行ってきました!!\(^o^)/ 旅行に来たら、必ず

記事を読む

no image

つけ麺

この間行った難波のつけ麺屋さんが美味しかったのでご紹介~!!!皆さんは、つけ麺食べたことありますか?

記事を読む

no image

秋の味覚☆

9月ですね☆もう秋なんですかね??先日、友達から松茸をもらって食べました( ´∀`)とてもおいしかっ

記事を読む

no image

8月(^v^)

こんにちは☆ まだまだ暑いですね^-^; 私は、何年かに1回やってくる漫画の1巻

記事を読む

no image

夜中焼き肉☆

こんにちわ☆エクステンションズ名古屋のもといです。最近やっと長引いていた風邪が治りかけてきました…。

記事を読む

no image

オタク??

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。実は三人でシェアしていた家から一人旅立ち、一部屋

記事を読む

no image

2月3日

鬼がらみという事で今年の豆巻きはこれ! 鬼は外♪福は内♪ 4種類の味変で個包装になっていたのがよ

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは♪ 毎日暑いですね^-^; 先日、宮古島の知り合いからマンゴーが届きました

記事を読む

no image

トマトの最近

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日トマト育て始めたってブログ書いたんですが…みるみるうちに立派

記事を読む

no image

秋(*^^*)

キレイな紅葉を見かけたので思わず写真に納めました♪ 久しぶりにゆっくり紅葉見れた気がし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年2月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    242526272829  
PAGE TOP ↑