今更のチョコ自慢

公開日: : プライベート

こんにちっわ~。
エクステンションズ名古屋の船山です。
今更ですが、船山はバレンタインにチョコを作りました(*^^*)

何気に早くできて(o>ω<o)30分もかかってないです!

I000925201_219-164

ふなやま★

関連記事

no image

いよいよ・・・・

最近、気温も下がってきて、いよいよ冬に近づいている予感☆やっと買い物に行っても、違和感なく秋、冬物を

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 今年はもう梅雨入りしてしまったので雨の日が多いですが、 先日久しぶりに虹を見ま

記事を読む

no image

USJ

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日ユニバーサルに行ってきました(^^)期間限定で、漫画の

記事を読む

no image

宮古島

こんにちは☆先日連休をもらって、宮古島に行ってきました☆天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした!!

記事を読む

no image

EXILE♡

さぁみなさんお待ちかねの船山のEXILEトークをはじめますね\(^o^)/笑19日に京セラドームEX

記事を読む

no image

こんにちは~\(^-^)/

先日、久しぶりに神戸に遊びに行って来ました~♪ お昼に食べた中華がすごく美味しかったです\

記事を読む

no image

出逢いと別れ

こんにちわ~DuOヘアー渋谷のkatadaです。先週は送別会で、渋谷で料理もお酒も美味しい居酒屋梅子

記事を読む

no image

木更津

先日,テレビで海鮮を焼くお店を拝見しましてどうしても食べたくなって木更津に行ってきました。とても美味

記事を読む

no image

久々に( *´艸`)

久しぶりに友達とランチです。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が食べれるみたい

記事を読む

no image

収集癖・・・

こんにちは★エクステンションズ名古屋の伊藤です♪全くエクステとは関係ないのですが・・・マックのコーク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑