東京観光の休日♡

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿店の倉岡です。こないだのお休みに原宿、六本木に行ってきました☆

ちょうど和歌山からいとこが遊びに来ているので東京巡りというわけです♪
あらかじめ行きたいところ考えておいてねーってことで、やはり原宿ショッピングですね!
原宿できゃりーぱみゅぱみゅを見ました(゜゜)I000617349_219-164

そして六本木は妹の提案で、六本木ヒルズの展望台に行ったんですが、今期間限定で水族館になってるんですよね!
めちゃくちゃキレイでした☆
絶対1回行った方がよいです!
私のオススメの時間は5時過ぎくらいに入って、昼間から夕方の景色を見て、水族館に行き、出てきた頃には暗くなってるので夜景を見る!
2つの景色を楽しめるのでオススメです♪

最後に森美術館を見て帰りました(^^)
美術館の良さがいまいちわからず・・・笑

とっても充実した1日でした☆★

倉岡

関連記事

no image

FOREVER21

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。大阪初のFOREVER21がオープン。ようやく行ってきまし

記事を読む

no image

クリスマスモード☆

クリスマスまであと一ヶ月ですね!!恋人と過ごしたり…友達と女子会★  などなど、色々な方がいると思い

記事を読む

no image

女子力up?

2連休だったDuOヘアー渋谷のwatanabeです。映画specを見に行き、池袋で女子力高いレディー

記事を読む

no image

ペリーペイント

いとこのお腹が臨月で丸くなったのでお願いされてた安産祈願! 最近はベティーちゃんにハマってるらしく

記事を読む

no image

スヌー。。。

4月のはじめに中目黒にあるスヌーピーのピーナツカフェに行ってきました。 テーブル席は完

記事を読む

no image

コブクロ

コブクロのベスト買っちゃいましたエクステンションズ名古屋のふなやまです(*´∇`*)コブクロは癒され

記事を読む

no image

電車で(^^)/

こんにちは~♪ 先日、電車に乗った時に いつもと違う違和感を感じて 周りを見渡して

記事を読む

no image

ショッピングモールラッシュ♪

こんにちわ。ヒカリエからも近いDuOヘアー渋谷のkatadaです。この間の休みに台場シティーに行って

記事を読む

no image

平成~令和

平成も残すところ後30分ほど!! 雨も降って来ましたが、ミナミも凄い人です!! どう

記事を読む

no image

秋(*^^*)

キレイな紅葉を見かけたので思わず写真に納めました♪ 久しぶりにゆっくり紅葉見れた気がし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑