フェルメール展!!
公開日:
:
プライベート

念願のフェルメールのへ行って来ました!!
日本初公開の絵画が来るのも凄いですが、
なんと言っても西日本最大規模の6作品が同時に観れるのは本当に凄いし
日本ではもう見れないかも知れないそーです。
美術館に行くのは好きなのですが、
やっぱりフェルメールは光の使い方が本当に凄くて感動しました!
近々また他の展覧会もあるので次も楽しみです♪
関連記事
-
-
歌舞伎町のおしゃれカフェ
こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、仕事帰りに友人と歌舞伎町方面にご飯を食べに行き
-
-
どこもかしこも人・人・人
エクステンションズ新宿の工藤です。この前、友達に誘われて上野へ花見に行ったのですがすごい人出…パンダ
- PREV
- お洒落なハイトーンボリュームロングヘアー☆
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
