京都旅行(*^^)v

公開日: : プライベート

京都に行って来ました!

いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実した3日間でした!!
町も京都らしい伝統的な町並みで歩いてるだけでもワクワクしました!(^^)!

下の写真が、パワースポットと言われている晴明神社です!
他の神社とはどこか雰囲気が違って不思議で、とてもパワーをもらえた気がします!

有名な中村藤吉というお店にも行きました!
抹茶ゼリーがとてもおいしかったです(*´▽`*)

京都は寒いけど、それ以上にとても楽しかったです!!
皆さんも是非、行かれてみてください☆彡

関連記事

no image

出逢いと別れ

こんにちわ~DuOヘアー渋谷のkatadaです。先週は送別会で、渋谷で料理もお酒も美味しい居酒屋梅子

記事を読む

no image

新年会^m^

新年会を兼ねてご飯に行って来ました! 2年前に行って美味しいかったお店でカニを食べまし

記事を読む

no image

母の日旅行

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。今月は母の日がありましたよね~。感謝したりされたり・

記事を読む

no image

女子力up?

2連休だったDuOヘアー渋谷のwatanabeです。映画specを見に行き、池袋で女子力高いレディー

記事を読む

no image

最近のマイブーム

エクステンションズ新宿の倉岡です。暑さが戻ってきましたね。この暑い中、最近徒歩通勤がマイブームで、片

記事を読む

no image

ダイエット

こんにちは。DuOヘアー渋谷の久保田です!梅雨の季節が来て、ジメジメで毎日憂鬱です><早く梅雨明けし

記事を読む

no image

ダークシャドウ

エクステンションズ名古屋の坂の上です。久しぶりに、映画を見に行きました(^^)ジョニーデップのダーク

記事を読む

no image

HAPPYbirthDAY

友達のサプライズバースデー祝ってきました! 岡田龍平ってゆう中目黒のお店で岡田さんの奥様が素晴らしい

記事を読む

no image

大雨週末をボジョレーで満喫

DuOヘアー渋谷の熱田です。週末ゎ本当台風並みのひどい雨でしたね。。。2連休をもらって実家に里帰りし

記事を読む

no image

桃をお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回桃に挑戦です。 熟していないのがよかったけど少し遅くなっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑