箱根

公開日: : プライベート

皆さん,遅ればせながら明けましておめでとうございます!
DuOヘアー渋谷のatsutaです。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

先日箱根の天成園に友達5人と日帰りでいってきました。
スウェーデンから日本に遊びに来ている友達も一緒でみんなで温泉に入りました。そこで着ていた浴衣がとても珍しく気にいったみたいで帰りお土産に買ってました。

温泉とご飯でとっても癒されましたーヾ(^▽^)ノ

温泉ゎ何度いってもいいですよね(笑)
I000849639_219-164

関連記事

no image

7月(^v^)

こんにちは♪ 毎日暑いですね^-^; 先日、宮古島の知り合いからマンゴーが届きました

記事を読む

no image

ご当地ネタ☆

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)暑いですね(>_<)お店の中はクーラーが効いてるの

記事を読む

no image

新感覚(´艸`*)

先日久々に裏なんば行って来ました!! 知り合いの働いているお店でテレビにも紹介されたりしてるん

記事を読む

no image

同窓会

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日、地元岩手で美容学校の同窓会という事でお休み頂いて超!弾丸で

記事を読む

no image

TDS

こないだのお休みゎ寒々の中,TDSに行ってきました♪先週お店のスタッフもDisney行ってきてそれに

記事を読む

no image

仲良し母娘☆

こんにちわ、DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。久しぶりにお母さんが来てました(*^^*)

記事を読む

no image

夏服

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。先日久しぶりに、思いっきり買い物しました(^^)天気

記事を読む

no image

3月3日 桃の節句(#^^#)

雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気

記事を読む

no image

いちご大福( *´艸`)

     な・ぜ・だ・か   大好きなんですよねぇ~    毎年必ずおいしい所を探し求

記事を読む

no image

買っちゃった♪

こんにちは~エクステンションズ新宿の下村です☆前から買お~買お~と思ってたESPRIQUEのリップ、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑