感動の指通り❤

公開日: : おしゃれ情報

こんにちわ、エクステンションズ名古屋の船山です。

休みの日にリタッチと
トリートメントしてきました(o>ω<o)

トリートメントした後は
毛先まで引っ掛からずに指が通った事に、
船山感動しました(≧∇≦)笑

まぁそんなのはすぐに引っ掛かってくるんですが(´Д`)

I000831912_219-164

トリートメントは月1か2でしようと思います(*´∀`*)

最近風邪が流行ってるので、
気を付けてくださいね(>_<)

ふなやま★

関連記事

no image

春イメチェン

DuOヘアー梅田のタテツです。いよいよ3月、春に向けて、いろいろな行事が続く季節ですね!学生のみなさ

記事を読む

no image

春ネイル

こんにちわ☆先日無事22回目の誕生日を迎えました本井です!!日にちまたぐ感じで友達がお祝いしてくれま

記事を読む

no image

艶出しスプレー♪

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷店のatsutaです。DuOヘアーでは最後にストレートアイロンでプレス

記事を読む

no image

エクステにもOK!な雨の日のスタイリング

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。今年は雨が多いですね。雨の日はスタイリングがすぐに崩

記事を読む

no image

マイブーム☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。最近半身浴にはまってます(o^∀^o)夏は暑くて汗かくのが嫌

記事を読む

no image

イメチェンに

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。一昨日の雨で桜もほとんど散ってしまいましたね。少し寂

記事を読む

no image

パック

こんばんは(^-^)エクステンションズ新宿の坂之上です。最近のお風呂上がりは毎日パックです!前はスキ

記事を読む

no image

梅雨向け湿気対策

最近は雨が多いですね!梅雨前から鬱陶しい限りです・・・くせ毛の方は髪の手入れが大変な梅雨のシーズン!

記事を読む

no image

名前入りネイル♪

はい。こんばんは。エクステンションズ新宿店の藤巻です。最近、レイトン教授にはまってます★毎日謎解きに

記事を読む

no image

ネイル♡

DuOヘアー渋谷店の渡邉です。ご無沙汰していたジェルネイルを久しぶりにやってもらいました-(≧∇≦)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑