ピクニック(^_^)/♪♪♪

公開日: : プライベート


先日のお休みは代々木公園でピクニックしてきました!!

パン買ってディップするもの作ってパンパーティ!笑

晴天じゃなかったので気温が適度でしたー!

これからは外で食べるのがおいしい季節ですねー!

関連記事

no image

健康診断のすすめ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。この間、市で行ってる健康診断に行ってきましたー。大人

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは^_^ 先日友達とキャンプに行って、焚き火をしました☆  久しぶりに緑の多いと

記事を読む

no image

2月3日

鬼がらみという事で今年の豆巻きはこれ! 鬼は外♪福は内♪ 4種類の味変で個包装になっていたのがよ

記事を読む

no image

まったりカラオケ

DuOヘアー梅田の大浦です。こないだ久しぶりにカラオケにいきましたー\(^o^)/こんな感じでかなり

記事を読む

no image

新年早々食欲満載

あけましておめでとうございます(^O^)今年もExtensions Tokyo新宿店をよろしくお願い

記事を読む

no image

スカイツリー訪問♪

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。こないだの休みに東京スカイツリーを見にいってきまし

記事を読む

no image

ハピネス

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末は友達の結婚式でした!余興で嵐のハピネスを踊りました~!

記事を読む

no image

帰省

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日帰省したのですが・・・栃木の雪がヤバ過ぎて通行止め…バス

記事を読む

no image

ガチャピン

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。ちょっとブログご無沙汰気味…先日ダイバーシティに行って

記事を読む

no image

新しい家族

エクステンションズ名古屋のごとうです♪新しい家族が増えました~(^O^)すでに3匹もお家にいたんです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2018年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑